咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

黒執事の続きが早く読みたい

Twitterのプロフにも好きって書いてるのにあんまり呟いていないという。

多分、GFを買ってるからネタバレ垂れ流しそうで怖いからかな。

まあ、そんなこんなで黒執事の話。

 

多分2年弱ぐらい買ってるのかな。最近感じてるのは単行本の出版ペースの減少。もう、いつ終わるのかなっていうレベル。

 

もちろん大好きなんですよ黒執事。好きなんです。だからツイステよりも黒執事なんです。続きが読みたいんです。アニメの続きでもいいんです。供給が欲しいんです。

 

今は、兄弟喧嘩編(勝手に名前つけてる)じゃないですか。今回は黒執事としては珍しい過去編と現在編が入り乱れてますよね。だからといってこれが終わっても黒執事は終わりませんよね。

まだ、あの日にファントムファイブ邸を襲った黒幕は分かっていないわけですから。

少なくともそれらをやると考えると、あと7、8巻は必要だなと。そうしたらあと、5〜6年は必要。

やっぱ漫画は完結してなんぼ。

アニメもそう。

まあ、アニメは色々あるので、原作ありのやつだと、完結まで作れないものがほとんどですが、、、(そういう意味で進撃はすごい)

 

ああ、早く読みたい。これってGFにメールとかすればどうにかなるのかな、、、。