咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

バブル&犬王

最近はアニメ全然見なくなってしまいました。

いま四畳半神話大系の再放送を見てます。

 

先日バブルと犬王を見に行ってきました。

犬王は期待通りアヴちゃんがすごかったです。話もなかなかエグいしグロかった(個人差あり)

 

バブルはボーイミーツガールものでとてもよかった。劇伴との相性もとてもいい。いつからか、vivyでもみた独特なキャラの描写の仕方があって(美麗という表現が正しい??)それがWITの特徴になっていくのかなとかも思ったり。

 

映画館で映画を見るのはやっぱりよいですね。

 

7月はおそ松さんとククルスドアンかな、、、。