咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

世界が君を必要とする時が来た時が来たんだ 感想

自分の思い出として書くのでライブを見た人向けの記事になるかもしれません。

 

オーイシさんのTwitterでもし1000円でオンラインライブするとしたら来ますかというのが投稿され、もし実現したらいいなと思っていいねを押したのが最初。その後本当に実現し、しかも生バンドとダンサーもいるという破格のコンサートであることが発覚。もともと野崎くんの時に知り、当時はそれほど気に留めていなかったのですが、配信サイトでダイヤのAの曲にはまったり、楽曲提供で知り好きになりました。YouTubeやライブのPV等のコメントで口からCD音源といわれるくらいとにかく上手いのは知っていたのですがライブには行ったことがなかったので、これはチャンスだと思って購入。

 

当日はとにかく盛り上がりましたね。無事にリアタイが出来たのでTwitterで一緒に盛り上がることが出来ました。やっぱりツイートがオーイシさんに届いているのがうれしかったかな。それに反応してくれるから、一緒に盛り上がっている一体感がありました。もちろんTwitterで一緒に見ている人とも。Twitterの界隈にもファンの人が多いオーイシさんならではの演出だなと感じました。知らない曲もありましたが、その曲もとてもよかったのでさらにオーイシさんが好きになりました。

Twitterの投稿を映しているため円盤化は困難なのだけは残念。でも参加できて良かったです。次は現地にも行ってみたいな。

 

今回は日記なので短めに。