咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

多分セーラームーン好きには怒られるけど、、、

今日からセーラームーンeternalが公開されますね。その話を見てからCrystalを履修して見事にハマったセーラームーンですが、今回のeternalに当たる部分で私が今沼にハマっている石田彰の声が聞けるということで、昔の方のデスバスターズ編(superS)のフィッシュアイが出ている回だけを見るというまあまあな禁忌を犯しました。ごめんなさい。一月末になったら無印から追います。

 

いや、最初は石田彰を聞きたいだけだったのが最終的にフィッシュアイ良いキャラじゃんというところまで達しました。感動。

 

緊急事態宣言もあるので映画は落ち着いたらということになりそうですがキャストが変わってもフィッシュアイというキャラ自体が最高なので期待大です。蒼井翔太さんもフィッシュアイ大好きな人らしいですしね。

 

なかなか厳しい時期ですがセーラームーンをみて元気を出したいと思います。

 

p.s.

原作の電子書籍もあるらしいので映画見に行けるまではそちらで補完かな、、。