咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

偽りのフレイヤ

マンガpark最高ですね。また、新しいマンガにハマってしまいました。まだ、3巻のあたりまでしか読んでいないのですが、今週中には最新巻を買っていることでしょう。

 

Twitterでも少し調べましたが、暁のヨナ赤紙の白雪姫とかが好きで、白泉社好きなら好きなマンガだと思います。恋愛だけじゃなくて、ストーリーも続きが気になります。そして絵が綺麗。暁のヨナとはまた違った角度で序盤のストーリーが衝撃的です。フレイヤがすごい健気というか、可愛いんですよね。ボーナスコイン等を利用すれば最新巻の手前の5巻までは読めるようになっているので是非

 

いやしかし白泉社は強いですね。現在はちょっと出費がかさむのと大体読みたいマンガを探したなあという印象なので、定期購読はお休み中ですが、まんまと大量のマンガにハマっています。

 

暁のヨナから始まり、恋に無駄口、赤紙の白雪姫、顔だけじゃ好きになりません、君は春に目を醒ます、コレットは死ぬことにした等。連載が終わったものだと、フルーツバスケット桜蘭高校ホスト部、マオの寄宿学校、きょうだいごっこ覆面系ノイズ高嶺と花俺様ティーチャー(最後の3つは全部は読めていませんが、、)

 

昔は、集英社とかのマンガの方が読んでいる印象だったのですが、いつの間にか白泉社オタクになっていたなという。

 

最後に1巻のリンクだけ貼らせていただきますね。