咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

東京リベンジャーズ22巻 ネタバレあり

他の巻の感想書いて無いやんってなるけどまあ、個人ブログなので。

 

正直そろそろ終わるかなと思っていたんです。稀咲との決着もついたし、そろそろ終わりかなって。半分くらいその予想は当たったと言っていいのでしょうか、、。

 

ヒナは助かったし、現在に戻って急に死んだり、刑務所に入ったりしてるキャラもいないわけで。その中でマイキーだけがまだ救われていないというか、、。

そこでもう一度戻る決意をする武道ですがもう、ナオトと握手しても戻れない。いったいどうなるのかという、、、。

 

ここからもう一山始まってしまうじゃないかと。面白いからいいですけどね。

どうなるんだろ。