咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

セーラームーンeternal前編 感想

ついに見ました。Crystalの方は履修して、supersはフィッシュアイの出ている話だけ見るという暴挙に出ましたが、予定も空いていたのでついに映画館へ。

 

感想はとにかくちびうさがかわいい。エリオスがカッコ良かった。それにつきます。もはや、エリオスがちびうさにキスするところで人間の見た目になったところで涙出てきた。やばいな涙腺。

というか、エリオスの顔がクッソ好みなんですが。白髪好きにはやばい顔面。あと、紐みたいなのなのがふりふりしてるのも性癖。こう、現代の服じゃ無いものが好きすぎて。和服とか異国の服とか。エリオスの服はなんともいえない感じですがとにかく好み。髪の毛がふわふわしてるのもやばい。あと従者設定萌える。

内容的にはアマゾントリオがsupersよりは可哀想じゃ無い。アマゾネスカルテットが初っ端からいるのが大きな違いかと。全部見てないのでなんともいえませんが。明らかにアマゾネスカルテットの下にトリオがいる構図なんですね。あと、パラパラが可愛かった。

ネヘレニアは少し違和感あったけどまあ、しょうがない。

最後の最後でアルテミスが人間ver.になってお前も白髪やんってなった。ちょっと調べたけどCrystalとeternalで声優さん変わったのなんでだろ??

後編もうすぐだし楽しみ。

 

p.s.

白髪の話ですが、白髪好きなのでもちろん最近話題の五条悟も好きです。でもそれよりもエリオスは好みかもしれん。性格かな。ちなみに他の白髪だと、アルスラーン、鈴屋什造、柊深夜、フェリドバートリー、ジャーファル、ノーマン、槙島聖護、宇髄天元とか、、、櫻井孝宏率のたかさよ。他にもえすりとかマーリンとかもやってるでしょ。「櫻井孝宏白髪コレクション」やったら結構できそう。

と思ったらまとめてる人いた。

https://i-interest.com/640/