咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

黒執事 ポップアップストア

都内在住のため行くことができましたが、予約しても来なかった方もいた様子でした。Twitterでは、検討中とのことでしたが是非通販していただきたいですね。以前は大阪でしかやっていませんでしたが、大阪、東京、名古屋、福岡と都市の数は増えつつありますが、まだ地方勢の方には交通費などの費用の面や、コロナという状況下においては厳しいなと感じます。

 

おそらく普通のグッズ会社が作っているわけではなく生産数も店舗販売のみということで少ないのかなと思いますが、是非増産して配達インフラを整えていただけるとさらに売り上げが見込めるくらいブラックレーベルのグッズの出来が凄まじく良い(値段は普通のグッズ並)のでこれは希望ですが是非お願いしたいですね。希少性からメルカリ等での値段が釣り上げられている感触もあるので。是非公式から買っていただきたい。

 

p.s.

ツイステのグッズも枢さんの監修が入れば買うのになと思いつつ、そうすると黒執事の連載ページがさらに短くなるという葛藤を抱えています。