咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

僕のとなりに暗黒破壊神がいます 感想

Twitterで朗読劇の告知見つけて、声優豪華だなって思って視聴。

名前は聞いたことあって、中二病のアニメっていうのは知ってたけどそれ以外の前情報はないまま一気見。

 

めちゃくちゃ面白かった。まず、それぞれのキャラが結構立ってるなと。私が好きなタイプのテンポが早めのコメディアニメで、あまり疲れることなく、サクサク見られた。

どのキャラも面白いんだけど、やっぱり月宮の怖さがツボだったので月宮推し。

あと、櫻井さんが中二病の役やるのはちょっと新鮮だった。最近高校生役の櫻井さん見てないからかな?あ、でも一色は高校生か。でも印象は全然違う。もはや高校生じゃなくて中学生に見えるぐらいの可愛さなんだよなぁ、花鳥って。

あと、ちっちゃいキャラのときの芹の猫目可愛かった。花鳥の目も好き。

 

私はアマプラでみだけど結構いろんなとこで配信してるっぽいので皆様も是非。