咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

p.s. day

昨日はp.s.のフランス旅行アーカイブと、生配信を見ました。(本放送寝落ちして見れなかった)

フランス本当にいいところっぽかったな。やっぱり印象に残ったのは今、焼けちゃったノートルダム大聖堂。ステンドグラスがめちゃくちゃ綺麗だった。修復を待つばかり。あと、タカズキッチンね笑。今回やっぱり女性陣の活躍が素晴らしかった。でも、無味グラタン笑笑。

 

生配信は、本放送のような感じでどんどんメール読んでいくスタイル。めっちゃメール届いててびっくり。それだけ愛されてるラジオなんだなぁと。

 

最近配信とかにお金使いすぎて金欠気味やな。