咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

マンガpark にて全部読んだのでせっかくだから感想を。

個人的にはあまり好きではないかも。

キャラデザと設定は結構好きなやつだけど、最初からこことくっつくだろうなっていうのが見えてるし、だからこそ、他のキャラの描写が少なくて寂しかった。個人的には湊の見た目が好きだからもっと絡みが欲しかった。

あと、最後の方になるにつれて、結構甘い(表現が合ってるかわからない)感じで、すごい胃がもたれる感じがした。多分もう少し若い頃に読んだら面白かったのかも。

最近は、ギャグとかほっこりとか感動する話が混じってないと少女漫画が読めなくなってる気がするので、筆者の見解だと思ってください。

今は高嶺と花を読んでるのでまた読み終わったら感想アップします。