咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

AD-LIVE 2018.9.22 感想

ちょっとあらすじ描くの疲れたので割愛。1日に6つも見ると体力がやばし。

 

今回は岩田さん演じる2つのキャラが実は関係があったというところがミソなのではないかと思ったのでどちらの感想も同じページに記します。夜公演の最後の方で春ちゃんが出てきたとき、昼公演と同じ名前なのは偶然かと思ったらそうではなかったのはとても驚いた。

夜公演の荻野健太郎蒼井翔太だからこそできるショタキャラが素晴らしかった。たまにおかしい設定になってるところもあったけどそれでこそAD-LIVE であると感じた。あと、高校生姿がかっこよすぎてもし、自分の高校時代にいたらかっこいいなと思っていたであろう完成度の高さ。

カッコ良すぎか。惚れた。

 

本日見たのはここまでまだ1ヶ月見れるけど、どうしよ。