咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

AD-LIVE 2018.10.28

昼公演

マジですごい!!!!!

小川さんと仲井戸さん。

持ってきた設定がよくできてるなと思った。

10年後、まさかのトナカイのルドルフ登場。

雪のシーンよき。

最後もやばい(ちゃんとは言わないけどほんとに最後まで見てほしい)

 

夜公演

普通にずっと見てられる公演だなって思った。

浅沼さんのマジックめちゃくちゃすごかったし、津田さんのやる高校生も可愛くて本当に楽しかった。

語彙力が足りなくて伝えられないけど、2018年公演の中では一番好きな日。

 

お客さんを楽しませることが意識されていて、とても楽しい公演だったと思う。

これで全部の公演見ちゃったけど、1か月以内にまた見直すかも。