咲蘭のブログ

アニメとかがすきな人が日記的な気持ちで書き込んでくブログ。

AD-LIVE 2018.10.7

昼公演

宇宙人らしき前野さんのやばさが前半は際立ったけど、後半はどっちもやばい感じだった。クローゼット使いすぎやな。

後半の髪長いマルスカッコよかった。

コンプラ違反とか結構メタっぽいのもあってよかった。鈴村さんが戦隊やりたいって言ったらちょっとだけ出てきた後のセリフ。

寅一ではない。笑笑

これには爆笑。

 

夜公演

岩田さんと同様昼と夜の人物に関係がある役をやった櫻井さん。演じているのは寅一。10年後は教祖的な感じになってた。

前野さんが演じるヤンキーは思ったよりも常識人。10年後どうなるかと思ったら。まさかの事故で死亡。2代目総長として金髪リーゼントのキャラ登場。

合言葉は

ゴージャスティ

1、2、3、ショックがでかい。

2つともダサいけどパワーワードに感じた。

10年後の展開で個人的に面白かったのは。鈴村さんが写真撮りに行ったところと、ひとめぼれしちゃったところ。今回は鈴村さんの手腕を感じた。

 

新チーム没落貴族